「ほっ」と。キャンペーン

本日臨時休業します

本日

韓国天然石焼肉さらだは

臨時休業します

又のご来店心よりお待ち申し上げます

[PR]

# by saladman | 2017-02-07 07:52 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

挫折しそうでした

毎日10キロ365日走る目標がある自分

去年もやりきりましたが今年も継続しています

しかし昨日本気寒くて

走りだすと暖かくなるのですが

全くならずそれどころか

全身冷え切ってしまい

途中死にそうな感じでした

心折れそうなのを振るい立たせて

何とか完走

昼K君が30キロマラソンの参加後来てくださって

死にそうだったと同じこと言っていました

寒い日の雨はいかんね

若いころのようにはいかないんだと

思い知らされる日にもなりました

[PR]

# by saladman | 2017-02-06 08:18 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

飲みに来てね14代

2月製造なのにはや到着しました

日本酒

14代新純米吟醸生

開封しますので

ご来店お待ちしています

たまには商品説明でした

[PR]

# by saladman | 2017-02-04 14:52 | 商品 | Trackback | Comments(0)

新しい企画

新しい年になってもう1ヶ月たとうとしています

斬新なイベント考えねばと思っていますが

企画は思い浮かばず

著名な知り合いも増えず

苦戦中です

今までない焼肉屋のイベント

イベントすることには賛否両論ではありますが

今のさらだの立地条件で

普通のことしていたら

味をみてもらう機会が増えにくいと思っています

協力者に企画案募集しています

[PR]

# by saladman | 2017-01-28 08:09 | イベント | Trackback | Comments(0)

転職せざるをえず

無理無理体重量ったら85キロにもなっていました

173CMぐらいの自分は自分でもびっくりしました

太った自覚はなかったので正直凹みました

いよいよプロレスラーに転職になりそうです

ブログ見て心配してくださったJさん

年始初来店でした

プレゼントも申し訳ないです

さ、気合入れていきますか
[PR]

# by saladman | 2017-01-21 07:51 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

久々の人生論否定?

朝も自分自身のスタイルがいまいちわかりにくい動きをするみたいで

周りが大変では?と聞かれた人がいて

ちょっと考えていたら

夜たまたまお話したお客さんに

ほぼかみ合わない会話をすることになり

人生色々・生き方も色々だと思い悩む結果になりました

自分の生き方は結構否定されやすい

遊びがないので切り詰めて切り詰めて

生きてるので壊れるとすべて壊れるとも言われることが多い

真面目すぎて問題があるらしい

でも昨日の話はかなり立ち直れそうにない・・・
[PR]

# by saladman | 2017-01-20 08:09 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

申し訳ございませんがお受け承りません

昨日予約の電話いただきまして

飲み放題の提案でしたがお断りしました

ブログで書くの迷いましたが結果予約も頂

今後誤解のないためにも少し書こうと思いました

飲み放題提案のお店はコースメニュープラスの飲み放題のお店がほとんどです

コースメニューがお客さんの食べたいメニューにならなかったら

外食としては残念ではないでしょうか?

コース内容にも疑問を呈します

飲み放題メニューも満足いける内容になるでしょうか?

安価な飲み放題プランで納得するドリンク提案ができるのでしょうか?

自分には力がないのかも知れませんができないです

あと、ドリンクの中でこれはよくてこれは出せないとか言われると

しらけませんか?

あくまで自分の見解なので文句は言われたくはないですが

苦情申し上げたい人にはちゃんと対処はします

さらだのコンセプトは美味しかったとか来て良かったとかが基本です

いっぱい食べたも飲んだも良いですが

まずは美味しかったではないでしょうか?

人に意見押し付けるつもりはありません

あくまで自分の考えです

これだけ見ると自己満と思われるかもしれませんが

看板上げている以上お客さんに誠心誠意接しています

ご理解できるとうれしいです

ちなみに日本酒14代七垂れ二十貫・飛露喜大吟醸・而今純米大吟醸も飲めます
[PR]

# by saladman | 2017-01-19 08:18 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

本音の時代

自分自身もともと社交的な人間ではなかったのですが

仕事についてからこれではいけないと思うことがあって

言葉できちんと発しないと伝わらないことも気づき

話をよくするようになりました

発信が多ければ多いほど誤解も招きやすいのも事実です

年末年始もいろいろあり

人付き合いも今年こそはさらにきちんとしないといけないと思った

ある企業の社長さんの年始の挨拶の中にも

本音の時代・表面状の形だけのお付き合いだけでは

だめな時代になったと言われたらしいとお聞きしました

社交性を持ったころは警戒しながら

言葉も取り繕いながらしていたが

今は本音でぶつかることにしています

良いのか悪いのかは判定できることではありませんが

多々ブログでも書いていますが

一生懸命人生歩んでいるので

理解していただけない人はあきらめるようにしています

グレイな所もいるとは思うのですが

基本人としては今のスタイルでよいと思っています
[PR]

# by saladman | 2017-01-18 07:37 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

事情徴収済み今話もつきました

マラソン中に水道管の破裂みたいなことを2件見つけ

家の方にお伝えしました

1件は要点伝えきれずだんなさん不快な感じでしたが

奥さんにはお礼を伝えていただきました

もう1件出てこないので勝手に水道止めたので

警察に連絡したら事情徴収されることになり

今まで時間取られました

現場にも行ったのですが

結局不在だったみたいで

事なきを得ました

いいつもりでしても

微妙な結果でした

今は人の不幸はほかっておけって事なのかもしれないですね

心さびしい世の中ですね
[PR]

# by saladman | 2017-01-15 11:22 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

考えさせられる

服がぼろぼろになったので

買いにいきましたが

なんかしっくりサイズが合わない

スポーツする格好していればいい自分ですが

そうでもないときもあるので

一般的な服購入するときは困るとき多々あります

自分自身は大きくなりたいと願うばかりだけど

こういうことが出ると流石に少し悩むね
[PR]

# by saladman | 2017-01-15 07:53 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)