人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康を考える

最近健康のこともよく考えるようになりました

自分も早40超えて体の変化は確実に感じています

それ以上に周りの人たちの体調は変わってしまって

健康管理の重要さを痛感しています

体調崩してからでは遅いのですが

なかなか、そうならないと考えないし思わないですね

今できること今やるべき事ちゃんと今まで以上に

考えて生活しようと新年度迎えるにあたって

昨日思いました

後悔先に立たず

胸にしみる今日この頃です・・・

by saladman | 2010-03-01 07:56 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by 尾張黄門 at 2010-03-01 08:17 x
私も先月は一時体調を崩してました。毎日健康でいられるように気をつけたいと思います。また、健康を気遣ってくれる両親にも感謝しないと、と思います。
Commented by saladman at 2010-03-01 09:28
尾張黄門さんへ
体調崩すと思いますね
御両親大切にしてくださいね

<< 悔しい!悲しい!! なんとかなりました >>