人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとおしいので店に来い!!

ここ数カ月自宅にいるとき電話取るようにしています

もともと自宅に自分の用事がある電話はならないのですが

家庭の事情により取らざるをえなくなり

取るようにしたのですが

こちらも家庭の事情により変な電話が多数なります

さっきも電話をとって大喧嘩になりました

自分は逃げも隠れもしない

文句があるならさらだへ直接来い!

話があるなら直接話せ!!

くそ!気分悪い!!

by saladman | 2010-03-15 11:11 | 日常 | Trackback | Comments(5)

Commented by ひろくん at 2010-03-15 22:09 x
おー、おー、おー!
なんかメッチャ機嫌が悪そうだにゃ。。。

σ(^-^)も売り込みの電話で、喧嘩みたくなった事があります!
相手が電話の向こうなので、手を出そうにも出せないのが、
幸いだったのかも。。。(笑
Commented by saladman at 2010-03-15 22:45
ひろくんさんへ
顔の見えないやり取りは難しいですね
本当に目の前にいたら殴っていたかも?
Commented by kuni at 2010-03-15 23:37 x
おぉコワい~(笑)
Commented by 衛藤 at 2010-03-15 23:39 x
コメント書こうか?
悩みましたが書いた方が良いのかなと思って書きました。
実名でコメント書くのはサラダさんのとこだけです。
このブログは自分の言いたい事を書く為ですか?
それとも営業的に書いてますか?
ストレス発散なら良いのですが、営業的にはマイナスだと思います。
私も経験有りますが、相手も仕事なので、今出かけてますで流した方が良いと思います。
このブログを見た普通のの人は引いてしまうと思います。
1自営業者の意見です。
これ書いて良かったかなと反省する自分がいますが、今回は書きました。
送信ボタン えい!
Commented by saladman at 2010-03-16 08:15
Kuniさんへ
すいません
ちょっと不快なことが続いています
反省です
衛籐さんへ
ストレス発散で書いているつもりは全くないです
営業もないわけではありませんが人として書いています
自分はさらだなくても付き合いがある人が好きです
自営業だからさらだがなくなればいいと思うときも多々あります

<< 真剣にお付き合いできる人いますか? 年度末 >>