人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後一日

旗当番終わりました

あと1日立てば終わります

夕方は立てませんでしたが

朝は家族で交替で立って

皆勤しました

1年長かったです

基本親父が立った日が多かったですが

うちの地元では役員さんの皆勤は当たり前なので

夕方立てていないので

本当は反省しないといけないです

役員会も自分は全く出れずに

親父に無理言って出ていただいていました

皆さん会社休んで皆勤されているそうで

自分はそんな甲斐性がないので劣等感がいっぱいです

親父も無理してずっとでてくれたのですが

31日の引き継ぎの会は参加できず

自分もどうしようか考えています

19時からなのですが完全に営業時間

どうしよう・・・

by saladman | 2010-03-19 08:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< 店終わってる イベント決まりました >>