人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒10種類飲み比べ?会

先日のイベントは日本酒飲み比べ会でした

飲めない人までいつもイベント参加してくださる人もいっぱいいて

ありがたいですね

日本酒10種類飲み比べ?会_a0042271_7225895.jpg


家族ずれでも全然一緒に盛り上がっています

日本酒10種類飲み比べ?会_a0042271_7242632.jpg


イベント初参加の野田さん

イベントは相席お願いするのに戸惑いながらも

かなりお酒談義に花が咲いていました

今度もイベント参加お約束しました

田村さんもいい感じで飲んでいましたね

日本酒10種類飲み比べ?会_a0042271_7282648.jpg


福永さん上杉さんメチャめちゃな盛り上がりになっていました

いつかのG会参加よろしくお願いしますね

日本酒10種類飲み比べ?会_a0042271_7341797.jpg


水谷さんにサポート色々してもらっていましたが、飲めましたか?

遅れて参戦したお世話になっているW先生グループも即効盛り上がりの渦に巻き込まれました

最後にお酒争奪じゃんけん

盛り上がりは最高潮に

勝ったのは1㌧ぱぱJrさんでした

日本酒10種類飲み比べ?会_a0042271_7384819.jpg


本当に楽しい宴になりました

次回もイベント参加するよ!!とたくさんのお声かけていただき

やりがいがありました

6月には15周年記念の最大イベントが待っています

その前にも楽しいイベント企画しないと・・・

至らない点多々あったと思いますが

参加していただいたお客さんも含め

ご協力していただいたたくさんの人

気に留めていただいた人全ての方に心より

ありがとうございましたという気持ちです

大将 原田泰昇

by saladman | 2010-04-19 07:42 | イベント | Trackback | Comments(2)

Commented by なべ駒 at 2010-04-19 10:14 x
銘柄はなんだったのでしょうか?
Commented by saladman at 2010-04-19 15:01
なべ駒さんへ
後でメールしますね

<< 10円カルビ販売します 自分はゼブラーマンと同じ考えを... >>