人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女であれ!男であれ!!

昨日、元バイトのSちゃんが家族プラス友達でご来店してくれました

イベントの話や色々お話ししてとっても盛り上りました

話の中で面白い?内容があったので何となく書きとめようと

ブログに書きますね

結婚して何年かははっきり覚えていないけど

子供は1年生なのでそこそこ数年経っているとは思う

旦那さんは、‘Sちゃんにいつまでも女でいてほしい!女を忘れたらいかん!!’と

力説していました

総合いい女であってほしいという希望なのでしょうね

スタイル維持にも厳しい意見がいっぱいでした

自分は嫁さんに言ったことないですがちょっとびっくりでした

でも、旦那さん自身もしっかりスタイル維持して細マッチョ努力しているので本当にえらいなと感心しました

娘にもかっこいいお父さんであり続けたいと

30超えてのスタイル維持とか人間的な成長は姿勢や取り組みがしっかりしていないと

よっぽど厳しいと思われます

大将の影響が大きいと言われたのはお恥ずかしい限りですが

薄着になってきたまだまだ人に見せれる身体ではありません(泣

忙しすぎる日々ですが負けずに頑張りますよ

by saladman | 2010-05-24 07:31 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

<< Taiwan&Viet nam... これから大変です >>