人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかなった感じです

今朝書いていました商談終わりました

一つはお肉です

無事入荷してよかったです

キャンペーンもお肉に関してはばっちりになりました

口蹄疫の問題あり今後の仕入れも本当に油断は許されないですね

もう一つは、ずっと書き続けている機械導入です

入荷頑張っても、キャンペーンスタートには間に合わない結果となりました

キャンペーン中には入荷しますが、本音はスタートに入れたかったです

しかし、いろいろ商談していたらこちらの下準備もかなり大変です

コストも結構かかりますが、お客さんもびっくりのものが提案できるので

やりがいはあります

お楽しみにしていてくださいね

by saladman | 2010-05-26 15:56 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

<< こう思って企画はしています 勝負かかるな >>