人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバウンドかな?

木曜日はびっくりするほど暇でした

サッカーの影響もあるのかな?

TVはありますが、やっぱり外で見るなら

スポーツバーなんでしょうか???

朝刊にも地元のスポーツバーは異常な盛り上がりだったみたいです

昨日さらだはぼちぼち忙しくさせていただきほっとしました

プールでお会いした人が、店探して来てくれました

ちょっとした縁でのご来店本当にありがたく嬉しいです

話は変りますが、エックストラコールドビールの人気が止まりません

TVで頻繁に取り上げられているのが大きいみたいです

でもリアルに、うまい!!のが

一番大きいですが今までないヒットドリンクです!!!

そういえば、まだメニューに載ってないですね

尾張地方では唯一さらだでしか飲めません

全国でも数えれるだけしか飲めませんよ

by saladman | 2010-06-26 08:04 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

<< 体調壊しやすいです 今日はサッカーに日ですね >>