人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣くか?泣かないか??

仕事終わってまかない食べてた時に

Aちゃんと泣くについて話をしていました

Aちゃんは結構すぐ泣いてしまうけど

お父さんと弟は全く泣かないとのこと

感動の涙・悲しい涙などいろいろありますが

大人になるとどっちかになる傾向が強いような感じします

自分は見た目通り涙腺が昔から非常に弱い

感極まってしまうことが多いからだと思うのですが

皆さんどうですか??

by saladman | 2010-07-09 07:28 | ただ おもろい | Trackback | Comments(2)

Commented by さとみ at 2010-07-09 09:15 x
泣き虫です。泣きぼくろもしっかりあります(笑)
人前では泣かないように気を付けていますが、一人の時は泣き放題(爆)
Commented by saladman at 2010-07-09 16:01
さとみさんへ
自分は泣けることはとても素敵だと思っています
確かに人前は避けたいですね

<< 盛り上がっていた!! Taiwan&Viet nam... >>