人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未熟者につき・・・

宇多田さんの人としての足りない部分があり無期限休養するという

発表を見て凄いなと素直に思った

あそこまで上りつめたのに生きる姿勢を問うことは素敵と思う

年齢全然自分より若いのに自分の未熟さに情けなさを感じました

人としての在り方追及は自分にも共感できる部分で

さらだの大将である前に人であれ!!と思って生活しています

大半は自分のことをさらだあって自分があると思っていますが

さらだがなくなっても自分は自分なので自分としてお付き合いできる方のほうが嬉しいです

そうは言ってもそんな風にはいかないもんですが

最近身体の状態の良かった人たちも体調崩す方が増え

自分の体調も思わしくなく

それに甘んじた自分もいます

もともとマイナス思考ですし、自分に自信がない自分は努力で心の不安打ち消しながら

やってきたが最近はちょっと体が動かないのにかこつけてダメ人間になっていた

今日の今日から自分リセットして地道に歩むぞ!!

人は関係ない

自分の甘さが許せないと朝痛烈に感じた日でした

by saladman | 2010-08-10 08:33 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< 誠に勝手ながら本日より16日ま... こんなこともしますよ >>