人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心あらわれる

生け花見に行きました

花心は全くないですが

仲良いお客さんとのもちゃんの花が展示してあるので

時間あまりないのでゆっくりは見れませんでしたが見てきました

花を見たおかげで

花心ないだけではなく自分に余裕がないのも

花見て再確認できました

心身共に疲れていそうです

心あらわれる_a0042271_7313867.jpg


ちょっとリセットしてリフレッシュをと思いつつも昨日の営業状態では・・・

朝起きて親父がいないので、なんとなく家の事かかったら

やること直すことがいっぱい

リフレッシュどころではないです

悩みが一つも解決しない

朝からぐったりです

by saladman | 2010-10-31 07:31 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by せいちゃん at 2010-10-31 09:11 x
盆石と言う芸術も心が洗われますよ。

黒いお盆の上に石や白い砂で絵を書くのが盆石です。
Commented by saladman at 2010-10-31 09:20
せいちゃんさんへ
はじめて聞きました
でもこれ以上凹むと立ち直れなさそうです

<< もう残り2か月で今年も終わりますね よろしくご検討ください >>