人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり走ってるんだな

かなり雪に降られてマラソン完走しました

今年も10キロマラソン継続中です

走りだしは小降りだったんですが

途中からかなり雪が降ってきて

なかなか身体温まらず

厳しい日でした

最近ちょくちょく会うおばあさんがいて

普通の格好しているのですが

ちょこちょこ走っている感じしていたのですが

マラソンしているのかは定かではなかったのですが

こんな雪の中も長靴はいて走っていたので

やっぱり日々マラソンしているんだと確信しました

自分の母親より絶対年上だと思われるのですが

本当に関心しました

さっきの雪の中マラソンですれ違った唯一の人でした

まだまだ42歳未熟ですね

そういえば、昨日ラジオで歌手の菅原洋一さんが話していました

77歳にて新曲出されるんですね

こちらのパワーにもびっくりですし

トークもかなりしっかり素敵な内容でした

高齢者の方へ最後に頑張りましょうと

締めくくられたのは心打たれました

by saladman | 2011-01-16 10:11 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

<< ちゃんと営業します!!! 考えて生きていますか? >>