人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太った???

3年ぶりにおみえになったお客さん

いきなり

マスターえらい太ったな!っと

体重計のらないけど体重変わった感じない

薄着の季節になってくると

ちょくちょく言われます

結構傷つきます

太ってはないと思うんだけど

最近運動不足なのでしまってない?

42歳にしてはっていうのはいいわけかな???

ビルドアップうまくいっていないのはわかるんだど

このままでは薄着になるのが嫌です

by saladman | 2011-03-23 07:34 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(3)

Commented by きむ♪ at 2011-03-23 11:27 x
えー?

私は、逆に痩せられたかな?って
思いましたよ~
Commented by 静岡のマーチ乗り at 2011-03-23 12:37 x
お久しぶりです
サラダさん実は私の父と同世代(1つ違い)
なんです
ただ
サラダさんのほうが若く、引き締まって見えます
同じ人をずっと見ているとわからないのかもしれないですが

多忙ながら3度~4度ほどそちらに足を運んでいますが変わるところといえば店員さんの顔ぶれだけだった気がします
あの運動量をこなしているサラダさんでしたらやせてしまったかな?って思えるほうが当然ですね
衰えというのもあるかもしれませんが中身は変わってないのが歳をとっても人のいいところではないでしょうか
Commented by saladman at 2011-03-23 13:45
きむ♪さんへ
先日はありがとうございました
半分はそんなご意見もあります
静岡のマーチ乗りさんへ
衰えって怖いですね。
なんか体調気にしなすぎの自分としては、びっくとしました!

<< 久々にこんな状態になって最悪です 最低な間違いでした >>