人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のさらだの在り方もっといえば自分の性格に問題あり?

もともと悩みやすい性格なんですが

最近さらに悩む

周りからはもっと気軽にしないと壊れるよと

もっと言われるようになっています

生活すべてに神経質な自分

リラックスということが自分の人生にはないし

できない

適当なことはやれないしできない

凄い迷惑らしい

お客さんの一部にパーフェクト目指し過ぎて

さらだは窮屈な感じがするといわれるときがあります

その反面、確実に安心して食べれると言っていただける人もいます

どっちも間違っていないと思う

衛生面に関しても汚い店が結構流行っていたりして

そこをほめる人もいますが

自分は店じたいが汚い時点で

良い店だと言えないです

食中だしてもあそこは流行っているので勉強に食いに行ってこい!と

先日お客さんに言われたことが原因で余計思うのかな?

ちゃんとしたことしようということは

いかんことなのか最近本当に迷っています

身近な人にもはっきり煙たがられていますからね

by saladman | 2011-05-02 08:09 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by かわたん at 2011-05-02 10:21 x
お久しぶりですー!!!
経営とかって成功したものが正解だから、数ある方向の中から一本選択するのって難しいですね。
最終的には自分で選択することに変わりはないですけど、回りの方々が「こっちの方向もあるよ」と肩を叩いてくれるってのは本当にうらやましい限りです。

歳を重ねるほどそうやって肩を叩いてくれる人は少なくなってくると思うので、自分が納得できて、かつ柔軟に選べるのが望ましいのかなって思います。抽象的な話ですけど笑

大将とは正反対の適当なわたくしが言うのもなんですけどね♪
Commented by saladman at 2011-05-02 16:07
かわたんさんへ
毎度ありがとね。何かコメント読んでほっとしました。またお会いできるのが楽しみです!!

<< さすがに非難されても書かざるをえない 焼肉屋すべて否定するのはやめて... >>