人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々台風みたいなもんですがね

荒れた天気にもうなっています

ものすごくどしゃ降りになったりあがったり

台風近づいている感じがします

肉業界は日々台風吹き荒れていますので

心休まるところがありません

感染牛に関しては運不運も正直あります

自分たちが感染しているか

確認取るすべはないので

仕入れも慎重にさらになります

集客も気になりますのでなおさらですね

こんなご時世疑問に思ったり迷うようなことありましたら

気軽にお尋ねくださいね

きちんとした説明しますのでよろしくお願いします

本日は夜のみさらだ営業します

by saladman | 2011-07-19 07:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< 本気大変です 感動しますね >>