人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユッケが消えた?

ユッケが消えた!!と新聞にたくさん書かれていました

9月でやめたとか

違うだろ

安全確認基準が確定した時点で

焼肉やとしてより

人としてやめるべだろう

牛肝刺しはまだ安全基準値が決まっていないので

自粛通達がきているのに

牛肝刺しは販売し続けますとか

販売者のレベルの低さにがっかりです

自分が連日書いていることに文句がある業者がいるなら

逃げも隠れもしないのでさらだで文句直接言いに来てください

きっちりかっちりわかりやすくお話ししますよ

早く焼肉屋からコメンテーターに転職するように

頑張ります

わかりにくい、この問題

内臓系の安全基準値が決まった時もっと

混乱します

ちゃんとした中間の人間が必要です

食の安全のために

自分がその役割になりたい

誰かお声かけてください

切実にお願いします

そんなこと書くとさらだは??

って思われますが

昨日も生肉はユッケ・肝刺し筆頭に

今までない販売量更新中です

自分はこの数字に興味はないです

ただ、きちんとしないといけない生肉の問題を

たくさんの人が食べたいと望んでいるのを

日々痛感しているので

未来があるようにしたいと思っているだけです

今まで16年この業界でいろいろ問題がたくさんありましたが

なんとか生活させていただけた感謝の気持ちもあって

たとえ生活ができなくなったとしても

今のこの問題を対処する仕事に就きたい

さらだを応援してくださるお客さん昨日もたくさんおみえになりましたが

今自分はこんな気持ちでいっぱいです

by saladman | 2011-10-02 07:57 | 商品 | Trackback | Comments(2)

Commented by かしゃ at 2011-10-03 01:26 x
わたしレベルの素人でもわかる今回の報道のにおける問題点は、
基準に適合した食材の入手が出来ないからと言う理由では無く、
調理場等の設備投資にコストがかかるから高価になるという
方向での話ばかりが聞こえているという現実なのでしょう。

Commented by saladman at 2011-10-03 07:06
かしゃさんへ
先日はありがとうございます。その通りなんですよ。値段の話より安全・安心の基本ですよね。

<< 申し訳ありませんでした ふざけた情報の伝え方するな! >>