人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業中叫ぶ!!

思わず営業中なのに

痛い!!

大声を発してしまった

昨日朝医者行ったのに調子戻らず

営業にかかり

お客さんが重なり

ばたばたしたとき

ふっと気を抜いたんでしょうね

ひねって思わず痛いと

お客さんもびっくりしていました

そのあと、何もなかったようにしていましたが

営業終了のときかなりの激痛で

速効床に入って寝ることにしました

朝多少痛みはひきましたが稼働域は良くないですね

本当に治るのかな

不安がつのります

私生活は痛みさえこらえれば何とかできるとはいえ

やっぱ治らないと困りますね

今朝もいい天気ですがマラソンしかできないのは悲しいです・・・

by saladman | 2011-10-09 07:17 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< 予想以上に売れて欠品中です 3連休ですね >>