人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気でショックでした

昨日常連さんのお子さんから

美味しかったけど、ユッケはやめた方がいいね!と言われました

TVもしくは学校で間違った情報が入ったためだと思われます

おじいさんが、さらだは大丈夫なんだよ!!と言ってくれていましたが

マジにショックでした

看板にもユッケ・肝刺しありますと明記しましたが

たぶん怪しいと思っている人の方が多いのかも知れませんね

ちゃんとした知識があって調理も確立した状態で

販売しているのですが細かいことが難しすぎて

伝わり切っていないと思います

マスコミの間違った報道も大きく変な結果生んだのも事実だと思う

さらだは前にも書きましたが

ずっと同じスタイルで今後も販売していますし

販売し続けます

疑問があれば食べる食べないは別にちゃんとご説明させていただきますので

気楽にお声かけてくださいね

あと、冬になったので

エクストラコールドビールBAR名古屋も閉店していますので

エクストラコールドビール販売していないとのお声もありますが

さらだは年中好評販売しています

誤解のないようよろしくお願いします

by saladman | 2011-11-27 07:34 | 商品 | Trackback | Comments(2)

Commented by せいちゃん at 2011-11-27 17:34 x
マスゴミの言う事はアテにならない物ばかりです。
放射能の報道も間違いだらけで何も信用できません。

なので、その道で実際に職に付いている人に聞いた方がいいですね。

車屋の旦那を持つ女性に車の話を聞いたら、自分で勝手に否定的な答えを返してきたの人が僕の回りにもいます。それは、旦那の足手まといになってるだけです。

それに、会社のノルマが足りないから協力してと言ってきた男が
いたんですが、お客さんに対する話し方では無かったのでそことは取引しないです。

なので、大将も地道に規則を守って営業していればお客さんは分かってくれて、お客さんが拡大していきますよ。
Commented by saladman at 2011-11-27 23:26
せいちゃんさんへ
そういうふうにとらえていただけるとありがたいのですが現実は・・・地道に頑張りますね

<< 書いてはいませんが入荷はしています 痛い >>