人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦戦中です

最近腹筋運動の仕方を教えていただいて

新しい方法の腹筋の仕方に変えようとしていますが

早3週目に入りましたがうまくいかず

かなり苦戦しています

今までの仕方だと全く効きが甘かった

毎日筋肉痛ですし

フォームがいけないので

やりたいけどやれないことまで出てくる始末

肩悪くなって治らない今

少しでもストレッチな運動はするようにしているが

やれることはきちんとやろうと

基本に戻ろうとしたら

本当に大変です

腐らずクリアーしたいけど

かなり苦戦です

by saladman | 2011-12-08 08:13 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by 次郎坊。 at 2011-12-08 20:05 x
此方は仕事が苦戦中です。よく、仕事は盗んで覚えるものと聞きますが、見て何か気がつかないようでは駄目ですよね。他人の仕事ぶり見て良いところは気がつきにくいです。(*_*)
Commented by saladman at 2011-12-08 23:25
次郎坊。さんへ
苦戦した方が先々楽しいと思ってトライしています。お互い頑張りましょう!

<< メリークリスマスくじ本日からし... ありがたいです >>