人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

今年も残すところ今日一日にになりました

さらだも今日通常営業して年内の営業は終わります

年始元旦は9時30分からのベンチプレス大会2012に始まり

昼通常営業

夜16時から23時までの営業となります

時間外の予約も承りますので、前日までにご連絡くだされば何時でもお食事もお持ち帰りもできます

営業案内も大事ですが年末年始のあいさつに切り換えますね

今年も色々あり過ぎましたが

なんとか一年過ごさせていただけたことを

本当に感謝しています

今年こそはと思って生きていますが

ほとんど思い通りになることもないですが

一生懸命取り組んだ生き方は納得した一年でした

来年はさらなる向上心を持ってもっと活動的な年にしたいと考えています

一年通してたてた目標は、6割くらいは何とかなりました

この数値が高いか低いかはわからないですが

達成感は多少あります

今から今年ラストの10キロマラソンに出かけます

このブログも毎日更新する目標もこれで達成しましたし

マラソンも完走すれば365日10キロ完走となります

何も優れたところがない自分の唯一の取り柄が

地道に日々こつこつこなしていくこと

マラソンが完走できたらさらだも営業ちゃんとできれば

こちらも365日営業達成になります

心身共にかなり疲れていますが

こなしきりたいです

今年もここまで来れたのは自分一人の力ではなく

周りの助けがあったからだと思います

たくさんの人との絡みが未熟な自分のわずかながらの成長に繋がりました

今年の言葉 絆 大事だと考えさせられました

まとまりのない文章になりましたが

みなさん、心より今年もありがとうございます

また来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね!!!


P.S.忙しかったらゆっくりお話しできませんが、お食事されない方でも
   出会いを大切に生きている自分としては気軽に遊びに来ていただいても大歓迎します

by saladman | 2011-12-31 07:54 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< あけましておめでとうございます 毎日やるべきことをやることができない >>