人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日々に戻りたい

正月三が日も終わって

今日から仕事始めの方もいると思います

さらだは年中無休で自分も年中無休で仕事していますが

正月終わってなんとなくいつも思うのは

一日のサイクルの段取りを普通に戻したいといつも考えます

スケジュール人間なのでパターン的な生活しない落ち着かない

よく休みなくて大変だと言われるしメリハリがないようなことも聞かれますが

変則的な日々を年末年始はしないと回らないので

それが終わって身体の疲れを日々取って

元通りの生活パターンに戻すと

なんとなく落ち着きます

静かな年末年始でしたが、労度は変わらないので

順番体調整えて今年2012年迎えたことを実感します

昨日もお土産いただき感謝感激の日々です

正月後も休みなく営業していますのでよろしくお願いします

by saladman | 2012-01-04 07:31 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by あい葉 at 2012-01-04 23:46 x
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願い致します


お正月の営業、お疲れ様でした~

お互いに身体に気をつけて無理しないように・・・

頑張りましょ~ねっ(*^_^*)
Commented by saladman at 2012-01-05 07:34
あい葉さんへ
あけましておめでとうございます
集客はいまいちでしたが今年もお互い頑張りましょうね

<< 始まりました 気になります >>