人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか無事終了しました

昨日レギュラースタッフ全員お休みで

いろんな人に頼んで頼んで

なんとか無事営業終わりました

暇だったのもあるけどちょっと無謀過ぎました

睡眠もめちゃめちゃ少なくても

すがすがしく朝起きました

Aちゃん早朝バイト間に合ったかな???

by saladman | 2012-02-19 08:23 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

Commented by あい葉 at 2012-02-20 01:03 x
本当に困ったときに助けてくれる頼もしい人材を確保できるのは、saladmanさんの人脈と人柄だと思います。

無事に営業でき、無事にすんで本当によかったですね(*^_^*)

お疲れ様です(^_-)-☆
Commented by saladman at 2012-02-20 08:06
あい葉さんへ
助かりました。たまたま用事・病気と重なり助けていただけて本当に感謝です。

<< ランチメニューもう1品増やして... いつまで続くのやら >>