人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警察さんとの温度差

昨日は朝から泥棒さんのことで

一日終わった感じになりました

警察さんに見てもらったのと

修理業者に見ていただいたのと

かなり違いがありました

結構こじ開けられていたのですが

ぱっと見た感じでは自分もわからなかったのですが

修理業者に聞くとかなり状況がリアルにわかりました

一宮は本当に泥棒が多い

気をつけても何ともできない部分もあるので

本当にやる人はやめてほしい

損失もかなり出そうで

さらに貧乏まっしぐらです

by saladman | 2012-03-13 07:49 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

<< 肉が高いしない またまた泥棒に入られました >>