人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいった!

もう降ってきましたね雨

予想は朝9時からでしたので

段取り変えるのは嫌いですが

降る前に10キロ走ろうと

でかけました

ちょっと濡れた程度で済み

うまくいきました

ちょっとした幸せです

by saladman | 2012-04-03 08:28 | 日常 | Trackback | Comments(6)

Commented by あい葉 at 2012-04-03 10:22 x
お久しぶりです(*^_^*)

月末も何とか乗り越えて、4月に入りました~

雨、本降りになってきました。

今日は、台風並みの嵐だそう・・・(困ったな)
お店、暇かも?(苦笑)

10キロ お疲れ様です!(^^)!



Commented by saladman at 2012-04-03 13:47
あい葉さんへ
風強くなってきましたね。
店はうちも暇でしょうね・・・
Commented by R2 at 2012-04-03 13:51 x
お疲れ様でした
オレンジのダウンを着た人とすれ違いませんでした?
Commented by saladman at 2012-04-04 08:05
R2さんへ
え!気がつかなかったですがR2さんですか?
Commented by R2 at 2012-04-04 08:44 x
ハイそうです
Commented by saladman at 2012-04-04 14:34
R2さんへ
今度会うのが楽しみです

<< 自分に自信がない 今日から生肉の規制が始まります >>