人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯一鍛えれるところ

暖かくなってきましたが

壊れた身体は良くなってこない

それなりに筋トレ続けていますが

ヘビーウエイトをこなせないのにもどかしさはありますが

諦めてこなしています

唯一後背筋のみ壊したことがなかったことと

背中を鍛えることを徹底してしたことがなかったので

背中ここ3か月ぐらい結構頑張って鍛えています

背中は自分で確認取れないのですが

でかいのはかっこいいですよね

もこもこって感じになりたいけど

今はどれくらいか今度写真撮ってもらおう

小さい頃父の背中は大きく偉大に感じましたが

今はこじんまりしてしまってたまに淋しくも思えます

もともと、マッチョとかの父ではないので

大人として大きく見えただけなのでしょうが

父親の背中は父の威厳を表していた記憶があります

自分は身体鍛えるのが趣味だったので

ただの筋肉ばかにしか映らないので残念です

by saladman | 2012-04-24 08:02 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< 暑くなりました いつまでもいつまでも >>