人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供のようですが嬉しいです

靴新しくおろします

なかなかぼろぼろになっても捨てれない

さすがに足にいかんと思って

靴変えて今からマラソンに出かけます

安い靴ですが嬉しいですね

中学校時代は陸上部だったので

馬鹿みたいに靴こだわってましたが

そんな時以上に嬉しいです

大人になるともののありがたみ本当に感じます

今年もなんだかんだありますが

10キロマラソン一日も欠かさず続いています

見かけた方は気軽に声かけてくださいね

by saladman | 2012-05-10 08:16 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< まだかなり調子悪い かなり大事でした >>