二の腕太い!!

今朝、中京スポーツ見て

浜口京子さんの腕の太さに感動しました

何かなかなか最後優勝までたどり着けないイメージが強かった彼女ですが

さすがにメダリスト

腕太いな・・・

自分自身腕がなかなか太くなりにくいので

とってもうらやましい

暑くなってTシャツで生活する日々

腕をもっと太くしないと軟弱い

1CM太くするのにかなりの努力がいること十二分に理解しているので

今年の真夏までの太さアップは厳しい

努力はしますけど、一度腕回り計ったことがないので

計ってみたいけどショック受けるので勇気がないです008.gif
[PR]

by saladman | 2012-06-15 08:12 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/15567036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 自分を最終見失わないようにしたい 休まず続ける >>