人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火事で大変な日でした

昨日店さらだは営業はしていましたが

店に入るすべはなく

消防車が周りを取り囲み

という営業でご迷惑おかけしました

お客さんは入れる状況ではありませんでした

夕方3時30分ぐらいに近所で火事があって

あまりに近く進入禁止になって消火栓が店の前にあって

こんな感じになってしまいました

店も、消防車が突っ込んで壊れた部分あり

これから話し合いに

電話も今繋がったばかりで

ネットも電話連絡も取れない状況でした

本当にご迷惑おかけしたこと

深くお詫び申し上げます

by saladman | 2012-07-10 07:43 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

Commented by だっぢ at 2012-07-10 12:21 x
災難でしたね。早い話の収束と通常営業の再開を。
Commented by saladman at 2012-07-10 13:33
だっぢさんへ
火事された人は本当に気の毒なのでお互い様ですね

<< 屋外になりました 限界でした >>