人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出せるのに出せない

昨日おかげ様でさらだかなり忙しく

最近の傾向通り刺身のご注文がいっぱいです

途中衛生面考えて注文止めました

時間かかってもよい方のみの販売という形に

微妙だとは思いましたが

なんかあってはいけませんので

こんな形に・・・

情けない営業にはなりましたが

さらだスタッフ皆頑張ってくれましたので

ご了承願えればと・・・

心よりごめんなさい

朝からパソコンも開かず

いいスタートきれていませんが

しっかりしたスタイルで

さらだ今日こそは営業しきりたいです

by saladman | 2012-07-16 06:50 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

<< 3連休いかがでした? 蒸し暑い >>