人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなくお盆です

いつからお休みなのかな?お盆

サービス業関連のかたは今年さらにお休み少ないのですが

一般の方はいつからいつまでなのだろう?

いつも考えますね

自分は年中無休なので時間外がどれぐらい増えるかと

盆の集まりにどれだけ利用していただけるか?

心配ですが、仕入れはガッツリいってます

こけたら終わるな・・・

ご来店くださった人が満足いけるかが

大人数ご来店の可能性の高い盆は勝負です

刺身が相変わらずオーダーが多すぎて

かなり待っていただいているのも

ストレスにはなりますが

集客がバタバタな時でも

衛生面第一にしたいので

遅くなってもいいですと理解していただいて

提案していますし、多分盆中もそうなると思います

刺身の注文は本当にありがたいのですが

四十くらいも切るのはかなりスムーズに流れる可能性は〇なので

本気ストレスにもなります

気持ちだけ伝わっていると信じて

さらだ応援お願いします

by saladman | 2012-08-08 08:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< 毎年恒例 暦は立秋 >>