人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分への課題

イベント着々と段取り進んでいます

取り立てて取り柄のない自分ですが

地道にってことだけはできます

でもそれだけではいけないと最近特に思うようになりました

地道に真面目にだけでは生きていけない

本当はできるはずなのにできない世の中

自分もさらだもさすがにちょっと地道ってことだけではなく

なんか起こさないと

そう考えつつもなかなか実行に移せずじまい

小心者なのもありますが

そろそろ本気しないと

なんかないかな?って日々思います

by saladman | 2012-08-20 08:16 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< 検査結果が出ました 重なりそうですが連発していきますよ >>