人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できる限りやってみています

3イベントの話ばっかりになっていますが

180人収容ってかなり大きなハードルだと思う

自分自身にも昨日の夜から

どのお客さんにも口頭でイベントの案内をすることにしました

よっぽど嫌がりそうな人はしませんが

新たなる挑戦です

お声がけって本当に難しいです

嫌な思いにさせてもいけないですし

当然参加してくださる可能性も考えてお話していますので

どう話すかも課題はいっぱいです

お客さんとの距離縮めるいいきっかけだと考え

今日からもやってみようと思います

結構心臓どきどきでかなり疲労感が募りますが

自分自身の成長にもつながると思っています

by saladman | 2012-08-27 08:10 | イベント | Trackback | Comments(0)

<< またまた声が出ません 180人イベント参加予定 >>