人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう10月になりました

ばたばた何やってるのか分からにうちに

今年もあとわずか

日々成長やなんかやり遂げようと毎年かかるのに

今年も大したこともできずに終わりそうです

周りがいろいろ問題なければ何かできると思っていますが

多分その表現は言い訳に過ぎないでしょうね

唯一少し変わったと思えるのは

体形でしょうね

去年体更に壊して

筋トレの仕方変えて

キレとカットが多少よくなったと思います

まもなく44歳に今月なりますが

人並み以上の体形でいれる事はありがたいです

中身は???ではありますが

来年こそはきっちりビルドアップして

生きてきた中で最高の身体のライン作り上げたいですね

40歳のときもそう思っていましたがダメでしたが

来年こそは何とかしますよ

by saladman | 2012-10-02 07:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< 見れるようにしました 台風の中ご来店ありがとうございました >>