人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉ライブ

焼肉ライブ_a0042271_1641962.jpg


YU.KI.KOさんです!

打ち合わせしながらせっかくですから焼肉頂いてもらいました

京美人って感じです

by saladman | 2012-11-13 16:45 | イベント | Trackback | Comments(3)

Commented by しんちゃん at 2012-11-14 02:21 x
焼肉ライブお疲れ様でした。

期待していた以上に心に響いたライブでしたね、
当たり前だけど歌が旨い!
とりあえずCD2枚買ったから一枚は誰かに布教しときます。


Commented by しんちゃん at 2012-11-14 02:24 x
書き忘れてました、写真はCD-Rに焼きました
明日にでも友紀に持たせます。
あまりうまく撮れていませんが言ってくれれば
頑張って補正してみます。
Commented by saladman at 2012-11-14 07:55
しんちゃんさんへ
ライブよかったですね。ブログもチャットアップしたいのですがパソコン調子悪く・・・お手数おかけします。

<< 思った以上に苦戦しています ちょっと待ってね >>