大晦日・元旦も昼夜営業しています

さらだは、大晦日・元旦も昼夜休まず営業しています

今日営業している店も早じまいの店が多いみたいですが

さらだは通常営業です

明日元旦は、

朝9時から

元旦ベンチプレス大会2013

このイベントして何年なるかわからないですが、さらだ駐車場にて寒中ベンチプレスをその年分上げる企画です

除夜の鐘108回打つのと似たようなものです(昔ラジオにも取り上げられました)

参加者・見学者募集しています

そのあとは、昼も普通にお食事できます

夜は新年会の予約がありますので夕方4時からの営業です

閉店時間は予約がなければ、ラストオーダー夜10時15分になります

2日以降も通常通り昼夜営業していますので

安心してさらだへ向かって来てくださいね

自分は仕事納は多分今日になると思うけど?(お客さんの帰り方次第)

仕事始めは元旦になります

大変だねと言われますがサービス業はそんなもんだと思っていますので

楽しんで仕事したいです

皆さんの、楽しみの一つにさらだのお食事がなって頂ければ幸いです

プライベートでも今日10キロ走ると365日10キロ完走します

今年の新目標の365日腹筋500回も達成できそうです

365日することや曜日決めて色々こなす目標を年末に決めて

毎年かかるのですが今年は80%ぐらいこなせそうな感じです

何も取り柄もなく人としても未熟な自分ですが

日々こつこつ努力積み上げて

人よりゆっくりしか成長できないですが

きちんと人生歩んでいきたいと思っていますので

来年以降も温かい目でお付き合いよろしくお願いします

今年もありがとうございました
[PR]

by saladman | 2012-12-31 08:37 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/17073736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 元旦昼夜営業前にベンチプレス大... 初心に帰ろう >>