初めての経験にがっくりしました

昨日長年納品している業者さんに

突然電話があってもう納品できないと言われました

こちらについでがないとのことが一番の原因だと思いますが

今日言って今日とかありえないことでした

配送の人とは仲が良かったので

寂しい思いありますが

ちょっと困るところはありましたが昨日のうちに解消したので良かったです

でも取引先としては最低の終わり方ですね

仕事というより人としての課題が大きいと

そこの会社の人には思って欲しい

自分に被はないのでこちらから願い下げですが

今日のさらだは

なぜさらだというのか?とちょくちょく聞かれます

特別な思いはなくなんとなくです

期待はずれでごめんなさい・・・
[PR]

by saladman | 2013-01-12 07:53 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/17137705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 思い出深い 寒いです >>