月齢緩和で世界基準に

月齢30ヶ月以上になって世界基準になり

USビーフかなりの量が入荷して

かなり状況は変わると思われます

いいこと悪いこと

安くなるもの変わらないもの

わかりにくい状況の商品もあります

入荷もどれぐらいからか正確には把握できないですし

GWに向けて難しい仕入れになりそうです

消費者の反応も人それぞれで

自分自身も当然自分の考えもありますので

お客様に押しつけることはなく納得のいくものを販売したいと思っています

自分たちと主な字立場の人のインタビューのおかしい部分もかなり今回も

出ていて、本当にちゃんと勉強しているのか?疑問に思えましたね

商売だから儲かればいいと思っているだけではダメだと思うし

科学的根拠や社会的な流れも今の時代は把握していて欲しいものです

偉そうなこという立場ではないですが

色文化は奥深いのでおごりなく精進したいですね


今日のさらだはハラミです

インジェクションが一番流通している部位だと思う

需要と供給が全く合わない部位でもあると思います

さらだ始めてからかなり高騰した部位の一つでもあり

今回の月齢緩和でも価格は下がらない部位ですね

さらだのハラミはインジェクションではないですし

使ったことはありません
[PR]

by saladman | 2013-01-23 08:17 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/17197485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 良くないです 違和感 >>