人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

昨日は送別会がありました

友達が仕事でバルセロナへ行くらしい

友人は毎日が送別会だと言っていましたが

話聞いてみると色々楽しい

自分も将来的には海外永住希望なので

かなり参考になる話も聞けました

行動力の大事さも学ばしてもらいました

年取ると年々守りになる

仕方がないかもしれないけどやっぱり環境変えたいなら

思い切った行動も必要だと思い知らせれました

頑張って欲しいね


本日のさらだは

馬タンです

生食許可の通った馬タンをさらだは販売しています

馬タンは皆生食ではないのでなかなかの高級珍味です

食感はありますがトロッとしていてあっさり甘い

by saladman | 2013-01-25 08:19 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

<< 強風 良くないです >>