人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVに出れるのかな?

ここ最近TVに出たいと思うようになりました

基本的にはさらだの知名度の問題

今年18年目になるのですが

知名度メチャ低い

店始めるとき場所は考えるべきでした

どうやったらTV出れるのかな?と思っていたら

昨日妙な話を聞きました

自分はマラソンの時週4日はそこそこ大きいバーベル持って走っています

どうもそれが精神異常者と思っている人も多いらしく

通報されるか紙一重の状態らしい

そんなこと思っていた人のひとりはさらだに食べに来て

ここの人なんだと通報取りやめたらしいです

多分結構そう思っている人多いとのこと

違う意味で捕まってTV報道されても困りますね

マラソンしているだけで危害加えたり

何かしたことは何もないんだけど

考えものですね


今日のさらだは

そんなことを教えてくださったお客さんが昨日食べていた

馬刺し赤身です

さらだの馬刺しの赤身は国産肥育です

輸入の馬刺しや加工馬刺しが散乱する中

違いは歴然ですよ

美味しいということです

たてがみも国産ですので

真っ白でさっぱり甘いです

by saladman | 2013-02-09 08:15 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by せいちゃん at 2013-02-09 10:14 x
大将のお店の推薦文をテレビ局に送ってあるので、もしかするとですよ♪
Commented by saladman at 2013-02-09 13:59
せいちゃんさんへ
ありがとね。もしかしたいです・・・

<< 久々に軽快だった お付き合いベタ >>