人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしました

チョコレートが届いたとオヤジが言いに来たので

そんな予定などないのでびっくりしました

お会いしたことはないのですが

Mさんからでした

ネットで知り合ってかなり長いお付き合いしていただいています

ネットで知り合って一番お会いしてみたい人でもあります

少し用事があってお礼をしたのでお返しみたいで

本当に気遣っていただいて申し訳なかったです

Mさんの日記を見ると本当に励みになります

いろんな人とのつながりを大事にして

真っ直ぐに生きて

真剣に仕事に取り組んで

喜怒哀楽の大きさもとっても共感できます

真剣に取り組まないと大人は特に

喜怒哀楽なんて出ないと思う

本気で人生歩むからこそ

嬉しかったり悲しかったりする

今年こそはお会いしてゆっくり話ししたいと思っています

みんなでチョコは今日いただきますね

ありがとうございます


本日のさらだは

えんがわです

鳥のハラミで書簡もあって奥深い味で旨みもあります

by saladman | 2013-02-11 07:25 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< 3連休でした 久々に軽快だった >>