流石に壊れるよね

最近さらだの住器備品壊れ続けています

今年6月で18周年目になるから当たり前だって言えば

当たり前ですね

コンロに穴が空いたのが4個に

コンロのバーナーも穴が一つ空き

全部じんやに無理言って直してもらって

昨日はしんちゃんに回転灯の修理仕手もらいました

ほかにも怪しいものがいっぱいで出費月なので不安です

昨日冷蔵庫等の保守点検契約もしました

エアコン一台壊れただけで

今のところ奇跡の使用年数更新中です

F君も奇跡だと申していますし

逆にこれが怖いとも思っています

大事にきちんと使ったのと

メンテナンスきっちりこなした結果だとは思います



本日のさらだは

チキンステーキです

肉の量は通常の肉の2倍はあります

イベントの時にやわらか加工と味をしみしみにしようと

作ったのが好評でレギュラーメニューになりました
[PR]

by saladman | 2013-02-14 08:16 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/17312333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 雨降り出しました 積もってなくて良かった >>