雑用が多い

さらだはゆっくりしたもんなんだけど

雑用が多い

やることこなすことは減ってかない

これでひと段落って思うとまた何かあったりして

なかなかそこそこ用事がないことがない

欲深いからかな?

スクーターの直しが2台自分のではないけどあって

昨日退院して預かっています

単車屋さんも良心的にしない人が多いと気が付きました

怖いですね

商売は良心的にするとかしないとかではなくて

相手の立ち位置に立てば

裏切り行為なんてできないでしょう

そう、商売ばっかりじゃないですね

人との絡みもすべてがそうだと思う

反面教師として自分は気をつけましょう

ちょっと前にも書きましたが

今度の日曜日24日昼は貸切営業です

よろしくお願いします


本日のさらだは

キャラクターについてです

うちのマッチョの牛もどきのキャラクターは人気があります

開店時からあります

キャラクターがあったといいと思って

試行錯誤で作りました

saladmanと言って

決して自分がモデルではありません
[PR]

by saladman | 2013-02-20 08:21 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/17342739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 犯罪を犯してしまう? 警察に届けます >>