人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか

まだ体調本調子にはかなり遠い状況ですが

マラソンも走れる状態ではなかったですが

継続しないと意味がないのでモチベーションあげて

時間遅ればせながら走りきりました

途中何度も立ち止まり、何回ももどしながらの完走は

地獄を見ました

自分を見失っては生きてる価値がないと

心に念じながら

雨まで降り出して

日頃の自分の行いの悪さがとか

マイナスばっかりに考えてはいました

そのあと少し筋トレしようにも体動かず

仮眠取ってなんとかみんなのフォローがあって

昼の営業はなんとか終わりました

その後、日課の筋トレやってみましたが

体きしみきってきちんとできず

こなしたというだけの自己満の内容に

なんとなく納得もいかないまま夜の営業に

最初、全然お客さんが来なくて

体調良くないので、集客いいと助かるけど

このままではまずいなと思っていました

おそがけに一気にそこそこのご来店があって

気持ち切り替えれてなんとか流しきれてほっとしました

食事もやっと夜はきちんと食べれて

多少持ち直しました

朝になれば治ってるかなと考えていましたが

ちょっと体調悪く戻り気味です

しっかりしないと

4月に入って新年度初日

新社会人に負けないように

いい歳のおっつんは頑張らないと

by saladman | 2013-04-01 08:16 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< いよいよ今日入荷 体調不良 >>