人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなるんかな?

昨日は朝一番で整形外科に行きました

足はなぜか、ばい菌が入って異常なほど腫れ上がっています

先生は、原因がわからないので血液検査にレントゲン

思った以上に大変な状況です

水が溜まったと思っていたのですが違っていて

膝は綺麗なもの

血液検査は後日だそうです

薬で炎症と痛みを抑える薬いただき多少は動けるようになったのは助かりました

動けると錯覚するので

困りものです

多分薬切れたらまだ全然なような気はしています

さらだは昨日暇だったので夜中に杖ついて

歩きに行きましたが杖のサイズが合わず最高にきつかった

無理してマラソン継続の意味がわからないとみんなに言われましたが

スケジュールがうまくいかない状況に陥ってから

寒ぼろが出て体調が全体に悪化

気持ちは落ち切りそうにまで凹みました

自分に自信がないのが覿面に出た日になりました

しっかりしないといけないです

by saladman | 2013-05-25 08:12 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< なんとかなりました 最悪です >>