人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0157が減りました

生肉規制の影響で

0157が激減した結果が出ました

真面目に検査済みの生肉の馬刺しだけで

さらだやってきた自分としては

素直に良かったと感じました

生肉に対する姿勢・販売こだわりかなり持って

やってきましたが

イマイチ一部の人しか伝わっていないのが残念です

一時の生肉ラッシュはさらだでは落ち着いてしまい

通常量の販売になっています

個人的にはもっと知って頂ければ

もっと人気出るとお思っているのですが

知名度の低さはなんともし難いです

梅雨に入ってもう結構雨降っていますが

マラソンもきっちり頑張ります

by saladman | 2013-05-29 07:49 | 商品 | Trackback | Comments(0)

<< 眠い ラジオの打ち合わせ >>