人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌に特集されていました

週間文春に特集されていました加工肉の話

問題はもっと前からではないでしょうか?

でも美味しいと食べている人もかなりいます

自分は販売しませんが

取材拒否とか

販売のあり方は?に感じましたね

加工肉は内蔵も多いのですが

書かれていませんでした

人のやり方はどうでもいいのですが

食中出やすいお肉ではありますので

食べられる方はしっかり焼いて食べてくださいね

こんなけ暑いと本気食中は困ります

今日保健所の検査もあります

問題はありませんが

奢らずしっかりやっていきます

by saladman | 2013-07-10 07:57 | 商品 | Trackback | Comments(0)

<< 入れ替え中です こんな時こそ >>