買い換えました

ちょっと前からさらだの電話壊れていて

やっと昨日購入

付け替えましたが

説明読む時間もなく

使いかってが今は悪い

最近色々壊れます

年数感じる日々

自分自身も昨日体がかなりきしんだので

ちょっとだけ席外した瞬間記憶が飛びました

嫁さんに起こされ

ボーっとした状態でしたが

なんとか店終了しました

年と言ってしまえば終わりなんでしょうが

気合が足らないとも言えます

流石にもっと頑張りますとは言えない

嫁さんにもなんでもめちゃめちゃにやりすぎだと注意されました

真面目にやっていて注意される自分て

どうなん??って思ってしまいます
[PR]

by saladman | 2013-08-27 08:21 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/18447972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 電話での営業 こんな時期ですが >>