やっぱりという日でした結果は

ブログもずっと毎日書いていますが

書いていいこと悪いこともあると言われてから

なんかだらだらになっています

読んでくださっている人に申し訳ないです

昨日も書いた内容非常にわかりにくいですし

詳細書いていいのかわからない気持ちでした

土曜日営業しかけて初めてボウズを経験しました

いろんな問題あってからさらだは月に数回お客さんが来ない日があります

今まで土曜日は経験がなく自分自身の動揺は半端ないものでした

昨日は昼に電話があって営業時間外ではありましたが1時間ぐらいかけて

昼に団体さんがお見えになってちょっとほっとさせていただきました

夜の営業はお帰りになってしまう人までいるくらい忙しい日でした

美味しく食べれう環境にはできない・気を配れない

自分自身は違う意味で凹み切りました

さすがにこんなに波がありすぎるとどうしていいのかわからない

今日も真面目に取り組むしかないと気持ち切り替えてかかっていますが

不安がいっぱいです
[PR]

by saladman | 2013-09-23 08:11 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/18661123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 久々に 過去ないことが起こって今だに元気ない >>