人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招かざるお客

プレッシャー入っていた土曜日

昼も集客せず

夕方スタートも怪しい空気が

1組18時30分位に入ってきて

かなりほっとしました

気持ちの中で再参加合うとか合わないとか

考える気持ちがなく

お客さんが来るのかが本当に不安な日でした

いい集客ではなかったのですが

ちょろちょろとご来店いただき感謝しています

そんな日のラストのお客さんはなんと犬でした

自動ドア空勝手に入ってきて厨房に侵入

厨房に入ってくるまで気がつかず

ただただビックリ

全く外に出ようとせずかなり大変でした

最終警察に来ていただいて

連れて行ってもらいました

いろいろなやりとりがあって

世の中ってこんなんやと不思議でした

Nさんの送別会もあって

昨日もバタバタな日になったということです

by saladman | 2013-09-29 08:10 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

<< 店のものは壊していいものではないはず 何もない日 >>