諦め気味でした

家庭内の問題も山積みな状態で

土曜日のさらだの集客10月全て悪すぎで

昨日は正直諦めていました

土曜日ももうお客さんはあまり来ないと

決めてかかっていました

いけないこととは思うものの

正直心がさらだの大将として折れきっていました

仕事はきちんとしていますが

結果が出なさすぎるとさすがいいかんです

そんな思いの中スタートからそこそこお客さん来ていただいて

びっくりしました

でも励ましのお言葉も沢山頂き

気持ち切り替えないと少し反省もしています

全然某新年会の予約の告知も年末年始の営業案内も

怠っていたことも思い出しました

忘・新年会の予約承っています

時間予算・細かい提案打合せしますので

お尋ねだけでもご興味ある人おみえになりましたら

気楽にさらだまで連絡お待ちしています

年末年始も例年通り

休まず営業いたします

大晦日・元旦も昼夜通常営業しています

御御来店心よりお待ちしていますので

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2013-10-27 08:35 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/18859472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 人の繋がり 偽装で釈明 >>